

はじめに:閉鎖予定整理中

東方神起・ミンホ/ホミンBLサイト/含18禁。
ダメな方はこのままお帰りください・・・。
よくある話ではありますが、盗・転載禁止。
当然、ご本人様、関係者とは一切関係なく全般妄想です。
内容が内容ですので、ひっそりとお楽しみください。

サイト全般まろり~なさまにおまかせ!
素晴らしい画像職人さんなのでぜひお邪魔してみてください・・・!

お知らせ:パス希望受け付けていません(閉鎖予定のため)
       8/4 Chopin削除

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

Bewitching angel 31

お母さんと、チャンミンのお母さんと。
俺たちの四人でご飯。チャンミンの大好きな、おにくー!
お腹すいてたからみんなの話よりお肉に目が行って、ずっと食べてた。
あとでチャンミンに怒られるかな。
「あなたたち、結婚しなさい」
お母さんがいきなり、そう言って。
チャンミンさんはうれしそうに「はい!」と返事する。
「子供は欲しいんだけど・・・どうにかならないかしら」
「そうねえ・・・どっちの子供も一人は欲しいわねえ・・・」
子供かあ・・・俺、子供好きだし。
でもチャンミンとじゃ作れない。どうするんだろ?
ま、いっか。
チャンミンさんはお父さんがどうとか言ってる。でも、大丈夫なんじゃないかって。
どうなるんだろ。わかんない。

今までずっと、女の人と結婚して、子供を作って。
家をつぐんだと思ってた。でも、今の時代そんなの関係ないって。
幸せならそれでいいって言われたけど。
「いいのかな、ホントに」
おうちでごろごろしながら、チャンミンさんに聞くと。
「いやなら、やめる。結婚しなくても、一緒にいられるし」
「どうしよう・・・かな」

やっぱり、迷う。いろいろ考えたら、どうなるかわからないし。
結婚するには、最低でも子供を一人は作りなさいって言われた。
そういうこともしないで、子供だけ作るのって、なんか。
よくないことじゃないかなあ・・・って。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

capture the angel 58

「なんか怒ってるのぉ?」
メシはみんなで食べるっていうのを。
弁当作ってきたからとユノだけを公園のベンチに呼んだ。
ユノが好きなおかずばっかり詰め込んできた甲斐があった。
「わ! これおいしーい!」
「・・・だろ?」
「いつの間に作ったの? チャンミン」
「お前を寝かしつけたあと下ごしらえして、お前が着替えてる間にな」
「ホント? すっごーい!」
弾けるような笑顔。太陽の下だっていうのに。
すっげムラムラするんすけど!!!

大きな口を開けて、もぐもぐしてるユノを、見ると。
もっと違うもんお口に入れたい・・・!
お口だけじゃなく別のところにも入れたい・・・!
とか、いろいろ思っちまう。俺が悪いわけじゃない、お前のせいだ。
お前があまりにも。
無邪気で、かわいくて、エロいから。

玉子焼きだのタコさんウインナーだのチキンだのを食べて。
唇がそれとなく脂ぎってるタイミングで。

植え込みの陰なのをいいことに、引き寄せてキスすると。
ユノはふにゃっと、笑った。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

capture the angel 57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Rain Second 43

きっと世の中どうにもならないことはたくさんあるけど。
お前との関係だけはどうにかなると、思ってるところがあった。
俺が好きになってから、お前を引きずり込んで今日まで来て。
俺は幸せだったけどお前はどうなのかな。

寝て起きてお前がすぐそばにいる幸せ。
おはようとあいさつを交わす律義さを。
俺は愛す。
時々けんかもするけどそれもスパイスで。
なんて言ってられないほど今回は大変だったな。

俺はずっとお前に恋してるよ。
お前が余裕の顔を見せるからこそ焦っちまう。
何度だって抱きたくなるのは、お前と繋がっていたいから。お前が、好きだから。

「ユノ」
「ん?」
「コーヒー、飲む?」
「・・・・・・ん」
好きじゃない、くせに。
時々飲みたくなるの、知ってる。

それは、お前だからこそ。
それは俺だからこそ。








---------------

これにてRain Second、ひとまず終了です。
ご愛読ありがとうございました!
またいずれ書くと思います^^

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
