スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

capture the angel 32

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Bewitching angel 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Bewitching angel 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Bewitching angel 11

本気の告白だったら、はぐらかさないほうがいい。
それに、俺も。心して受け止めないといけない。だって。
俺、チャンミンのこと、嫌いじゃない。

「覚悟、したほうが、いい?」
聞けば、ミンくんは俺の指を握り締める。
「だって、信じていいのか・・・わかんない、でしょ」
女の子を好きになったときは、こんな風に迷わなかった。だってそれが「当たり前」だから。
今、「当たり前」じゃない相手を、男の人を好きだと思っている自分に、少し戸惑ってる。

ミンくんは俺をまっすぐ見つめて言った。

「ユノに、会ってからもう、ずっと。女に目が行かないんだ。
 もちろん、男なんか好きじゃなかった。でも。
 性別なんか、関係ない。俺はもう、ユノじゃなきゃ・・・だめなんだ」

*****

告白を受けてから、少しの間。
考える時間がほしかったのと、自分の気持ちを確かめたかったのと、両方で。
チャンミンからの連絡を避けてた。多分、好き、なんだけど。
わかんなかったから。

声を聞いてしまったら、会いたくなって。
でも、会ってしまったらどうなるんだろう? 好き、だけど。
この「好き」はいちご好きとか、そういうのと違うんだ。
誰かに簡単に言っちゃいけない、好き。
でも、大好きで。


テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

Bewitching angel 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

capture the angel 31

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Rain Second 28

帰ろう、早く、大好きなあいつの元へ。
どうせ帰ったって俺が待つ側なんだけど。
待つのは疲れたよ、ユノ。お前が家に帰るのを、待ちくたびれたわけじゃないんだ。

お前が本気で俺を愛してくれるまで、ずっと待っていたんだよ。

お前はきっと俺じゃなくたって愛せるし、愛される。
誰にでも優しいから、誰もが勘違いする。お前が自分のことを好きだと。
もしかしたら俺もそうだったのかもしれないな。ただ都合よく一緒に暮らせるから。
俺を好きでいてくれるんだって。

歩きながら、泣けてきた。お前が、好きで。
でも、お前は俺のことなんか、きっと。
どうでも、いいんだよな。このまま家になんか帰りたくない。
どうせお前は、いないのに。

家に帰りつく寸前、ユノがドアから出てくるのが見えた。
もう、帰ってたんだ。なのに、すれ違いでどっかへいっちまう。
あの女のところへ行くのか。俺よりも、あんな女のほうが大事なのか。
俺は何のために帰ってきたんだ。抱きしめてくれる腕を捨ててまで、戻ってきたのに。

ユノは道路に出るなり、俺がいる方とは反対の方ばかりを見て。
その背中をじっと見つめていたら、振り向いて俺を目に、止めて。
「・・・チャンミン」
悔しくて目を、反らしたら。
「チャンミン!」
駆け寄ってきて俺を、抱きしめる。

うれしさとそのぬくもりとで涙する俺の頬を、その両手で挟んで。
「泣くな」
街灯の下、俺にキス、する。
なんだよ、これ。・・・信じられない。
唇が離れてもまだ泣いている俺を、ユノはもう一度抱きしめてから、手を引いてくれる。
「帰ろう。いつも待たせてばかりいて、ごめんな」
「あの・・・ひと、は」
「やっぱ誤解してた? 友達の彼女だよ。泣かれちゃってさ、かわいそうじゃん」
思わず立ち止まる。俺も泣いたから抱きしめただけなのかよ? 不満げな俺の顔に気付いてか。
「まったく、すぐヤキモチやくんだな、チャンミンは。早く、帰るよ」
左腕で俺の肩を抱いて、右手で俺の手を握り締めながら。

お前ってホント、ムカつくくらい俺を翻弄する、ヤツだな。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。