Rain Second 42

その、夜は。
もちろん激しく愛し合った。
何度抱いても、俺にはやっぱりお前しかいなくて。

ぐったりしているユノを、表に返し裏に返し。
心ゆくまで、抱き続ける。

「も・・・いいだろ」
「よくない」
「お前・・・どんだけ・・・溜まって」
「若いからな」
「・・・だからか」
「あぁ?」
「・・・浮気」
ユノが冷たい目でそう言って。
「ちっ・・・違うって、それは」
「わかってるよ」
笑いながら、俺を押しのける。

仕方なくユノの上から降りると。
安堵のため息を漏らした。
「お前は・・・いいけどなあ、俺のほうは大変なんだぞ」
「・・・すまん」
「ホントにわかってんのかよ」
鼻をつままれる。・・・今日は何言われてもしょうがない。俺が悪いんだから。
「今日はもう寝る。・・・いいな?」

そりゃそうだ。俺は挿れるほうだからいいけど。
お前の体がもたないな。

手を、つないで。心の中で精いっぱい、謝って。
口づけて。

お前と眠れる幸せ。噛みしめる、夜の中。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR