

Bewitching angel 31

お母さんと、チャンミンのお母さんと。
俺たちの四人でご飯。チャンミンの大好きな、おにくー!
お腹すいてたからみんなの話よりお肉に目が行って、ずっと食べてた。
あとでチャンミンに怒られるかな。
「あなたたち、結婚しなさい」
お母さんがいきなり、そう言って。
チャンミンさんはうれしそうに「はい!」と返事する。
「子供は欲しいんだけど・・・どうにかならないかしら」
「そうねえ・・・どっちの子供も一人は欲しいわねえ・・・」
子供かあ・・・俺、子供好きだし。
でもチャンミンとじゃ作れない。どうするんだろ?
ま、いっか。
チャンミンさんはお父さんがどうとか言ってる。でも、大丈夫なんじゃないかって。
どうなるんだろ。わかんない。

今までずっと、女の人と結婚して、子供を作って。
家をつぐんだと思ってた。でも、今の時代そんなの関係ないって。
幸せならそれでいいって言われたけど。
「いいのかな、ホントに」
おうちでごろごろしながら、チャンミンさんに聞くと。
「いやなら、やめる。結婚しなくても、一緒にいられるし」
「どうしよう・・・かな」

やっぱり、迷う。いろいろ考えたら、どうなるかわからないし。
結婚するには、最低でも子供を一人は作りなさいって言われた。
そういうこともしないで、子供だけ作るのって、なんか。
よくないことじゃないかなあ・・・って。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
