Rain

雨だ。俺は雨はそんなに、好きじゃない。
ただ、嫌いかといわれたら、そうでもない。

同居人が、ごろごろとベッドに寝転がっているのを見て。
そのケツをうりうり踏みにじってやろうかと、思う。

同居人の名前は、ユノ。バイト先で知り合った。
ほかのことはあんまり知らない。そんなに興味ないし。
ただ、家庭の事情でいろんなバイトを掛け持ちしてて、家に帰る時間もないらしく。野宿してるとか、ワイルドなこと言うから。
かわいそうに思った俺は、なんとなく、呼んでやることにした。ただそれだけだ。

バイト先で初めて、ユノを見たときの印象は、田舎の兄ちゃん。
だけどどこか、内面から光り輝くものを、感じた。
・・・ありえねえ。この俺が、男を見てそんな風に思うなんて。・・・だけど。

きれいな、整った顔立ち。にじみ出る田舎臭さ。その中に潜んでる、一種異様ともいえるほどの、色気。
きっと出会ったときから、俺はこいつ・・・、ユノに、惚れてたのかも、しれない。

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありすさま、お手数をおかけしてすみません

パス希望の場合はメアドなどご連絡ください・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドキドキ

あんころもちさま、いつもありがとうございます

お手数をおかけしてすみません。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR