

Rain Second 26

友達の彼女が、友達とケンカしたと。
連絡を、してきて。
もうだめかも。そう言って泣くから、慰めてあげてた。

それが、誤解の元になるなんて、思いもせずに。

大丈夫だよ、俺がちゃんと話してみるから。
何とかなだめて、すぐ友達に連絡して。

なんとかふたりが仲直りしたのを見届けてから、家に帰ったら。
チャンミンが、いなかった。

どこに行ったのかな。自分が、いなくてもいいよなんて、言っておきながら。
いざ、家にいてくれないと、こんなに寂しいものなんだな。
電話、してみようか。でも、遊んでたら。
もうすぐ帰ってくる。シャワー浴びて、待ってよう。

いつも、チャンミンはこんな思いで。
俺を、待っていてくれたんだな。それなのに、遊んできていいとか、ひどいことを言った。
・・・だけど。わがままなんか言えるわけない。

いつもなら、隣にチャンミンがいる。
今日は、いない。
いつも、先にベッドに入っているから、ベッドがあったかいのに。

冷たいんだね。一人ではいる、ベッドは。
もうずっと、この冷たさを忘れていたよ。

チャンミン、君がいたから。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

Re: だいじょぶです(^-^)

まゆこ3 さま、いつもありがとうございます

私も毎回、前回の書いた分を読まないと分かりません・・・w

Re: タイトルなし

ちゅかみん さま、いつもありがとうございます

たまには健気なユノヒョン・・・!
でも、チャミもたまには心配させないとね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も知らずに、のんびりチャミ子の帰りを待つユノの姿が、ちょっと切なくて、かわいいです。チャミ子、早く帰っておいで。ユノが待ってるよ。
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
