スポンサーサイト


Bewitching angel 11

本気の告白だったら、はぐらかさないほうがいい。
それに、俺も。心して受け止めないといけない。だって。
俺、チャンミンのこと、嫌いじゃない。

「覚悟、したほうが、いい?」
聞けば、ミンくんは俺の指を握り締める。
「だって、信じていいのか・・・わかんない、でしょ」
女の子を好きになったときは、こんな風に迷わなかった。だってそれが「当たり前」だから。
今、「当たり前」じゃない相手を、男の人を好きだと思っている自分に、少し戸惑ってる。

ミンくんは俺をまっすぐ見つめて言った。

「ユノに、会ってからもう、ずっと。女に目が行かないんだ。
 もちろん、男なんか好きじゃなかった。でも。
 性別なんか、関係ない。俺はもう、ユノじゃなきゃ・・・だめなんだ」

*****

告白を受けてから、少しの間。
考える時間がほしかったのと、自分の気持ちを確かめたかったのと、両方で。
チャンミンからの連絡を避けてた。多分、好き、なんだけど。
わかんなかったから。

声を聞いてしまったら、会いたくなって。
でも、会ってしまったらどうなるんだろう? 好き、だけど。
この「好き」はいちご好きとか、そういうのと違うんだ。
誰かに簡単に言っちゃいけない、好き。
でも、大好きで。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

好きの基準が、いちごって、かわいすぎる。
いちごは、食べる方だけど、チャミ相手だと、食べられちゃう方になるもんね。
天使ちゃん、さすがに、そこまでは、考えてないよなぁ。男は、はじめてだし。
でも、小悪魔さんは、狙ってますけど。
天使ちゃんのかわいいピーチちゃん、ちっちゃくて、ぷるんって感じで、おいしそうだし!
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
