スポンサーサイト


capture the angel 35

目が覚めても、まだ隣でぐっすり眠ってるユノ。ああ、もう。
朝から生理現象。お前がいればなおさらだ。眠ってる間にやっちまうか。
寝顔がとてもかわいくて、ずっと見ていたいけど、仰向けだと足広げないとなんねえし・・・。
ごろっと、うつ伏せにさせる。
「ん~~」
背中を撫でさすり、白い尻を両手のひらで円を描くように揉み解しながら。
俺を欲しがるお口に、早速。
「ユノ、おはよう」
「んんん・・・ん? あっ・・・ん、だめ・・・えっ」
昨夜俺を受け入れた体は、少しのオイルであっさりと俺を受け入れる。
肉を持ち上げるように後ろから突くと、ユノはいい声で啼く。
「なっ、に、するのぉ・・・」
「何じゃねえよ。気持ちいいだろ?」
「そう・・・いう、ことじゃ・・・。あ、んっ」

ユノを喘がせながら。
「昨夜の話・・・考えてくれた?」
「なあ、にぃ?」
「結婚、だよ。俺、本気だから」
「けっ・・・こん?」
「ああ。俺毎日これしたい。朝も昼も夜も」
「お昼はぁー、仕事でしょお? ん・・・っ」
「親父の会社を継ぐ。俺の担当地域にお前を住まわせればいい」
「なぁに、それぇ・・・」
「珍しくても・・・ここでは同性同士の結婚は合法だ」
「で・・・もぉ」
「俺はお前以外考えられないんだ、ユノ」
顔だけ上を向かせて、キスをする。

やっぱり、顔が見たい。朝でも昼でも夜でも、お前だけを抱きたい。
仰向けにして、ムチャクチャに突き入れながら。
「わ、かった・・・あ・・・、ん。けっこ・・・んっ、する・・・っ、から・・・ぁ」
半ば無理やり言わせて。

キスしながら、ふたりで、イク。









-------------

罪火というドラマを見ていました。
なんかもうすごくてずっと見てしまいました・・・!
美山加恋ちゃん、大人になりましたね。星野真里ちゃんかと思った。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

Re: パスワード申請お願いします。

ようちゃん(ゆにょ) 様、大変遅くなりすみません

送りました!
ご確認よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらーっ、気持ちよさに紛れて、お返事しちゃったよ。イイのぉ?!しかし、チャミの理由が、朝から夜まで、ヤりたいからって?!それも、毎日って!どんだけ、好きなの?ヤりたいの?ま、相手が、天使ちゃんだからね。仕方ないかもしれないけど。
うーん、若いって、すばらしい?

ここのゆのたんて・・・あほ・・・いやいやいやいや、ゲフンゲフン!!

いいのぉ?!シムと結婚しちゃって、ほんとにいいのぉぉぉぉ?!((((;゜Д゜)))

じゃあ、新婚生活覗かせてもらわなきゃ(*´ω`*)
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
