スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

capture the angel 36

まずは家族に。父さんはありえないという顔をして。
母さんは「そっかー」って顔。母さんの反応がちょっと気になったけど・・・。
早速ユノにも聞いてみる。

「話してみた?」
「うん。父さんはお前が決めたことなら仕方がないって言ってた」
「お母さんは?」
「母さんはうれしいって」
「え? うれしい?」
「うん。かわいくない女の子に取られるくらいなら、かっこいい男の子と一緒になってくれたほうがいいって」
・・・もしかして・・・母さんのあの反応は・・・。
「あの、さあ」
「ん?」
「今度、母さんたちだけ合わせてみないか?」

と、いうわけで。
とあるお店で、俺たちふたりと双方の母親、4人で会食。
まずはお互いの親に挨拶から。どっちも好印象。母親同士も気が合っているらしい。
「あなたたち、結婚しなさい」
ユノのお母さんがニコニコ笑いながら俺たちを見る。
「子供は欲しいんだけど・・・どうにかならないかしら」
「そうねえ・・・どっちの子供も一人は欲しいわね・・・」
なんかもう・・・確実に結婚する方向で話が進んでる・・・。
「父さんは大丈夫なのかな?」
それとなく聞いてみると。
「大丈夫よ。ユンホさんを見たらきっと気に入るわ」
「そうね。うちはユンホが決めたことなら反対はしないと思うわ」

思った通りというか、思った以上の反応というか。
俺たちの母親は、大事な息子を女に取られるよりは、息子がもう一人増えるほうがいいらしい。
どっちも妹がいるし、妹が異性婚をしてくれればいいと。
「・・・いいのかな、ホントに」
「いやなら、やめる。結婚しなくても、一緒にいられるし」
「どうしよう・・・かな」

ユノが戸惑っているのが、悲しかった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。