スポンサーサイト


capture the angel 50

「ほら、食えよ」
「だあっ・・・てえ」

思いのほかカレーがうまかったのと、どんな理由をつけてもやりたかったのとで。
ご褒美をくれてやると言って、俺のをしゃぶらせて。
いい具合になってから支度させて後ろから突き上げて。

途中でやめて、ユノを裸にして俺の上またがらせて。
向かい合わせにメシを食う。もちろん俺が食わせてやる。
「もう・・・おなか、いっぱい」
「なんも食ってねえだろ?」
「い、ま・・・チャンミンで、苦しいもん」
そらそうだ。全部お前が咥えこんでんだから。
「なんだよ、入ってたらメシ食えないのか?」
「くる、しいのっ」
「じゃあ抜くか?」
「・・・や、だ」
その、イチゴより赤くほっぺを染めてうつむくユノが、すげえかわいくて。
「あぁ・・・っ、ん」
腰を動かす。ユノは白い首に吸い付けと言わんばかりにのけぞる。
白くふわふわした腰に腕を回して。
ユノを好きなだけのけぞらせ体に痣をつける。
そのたびお前は甘く啼いて俺を締め付ける。メシなんか食ってる場合じゃなかったな。

「なあ、ユノ」
「んー?」
「ゆっくりメシ食いたいだろ?」
「うん」
「イチゴも腹いっぱい食いたいよな?」
「うん!」
すっげ目を輝かせる。ホント、俺こいつにどんだけ惚れてんだろ。
ワクワクしてるユノの髪を撫でて。
頬に触れて優しく口づけてから。

ゆっくりメシ食いたかったら、俺をイカせて? ユノ。
いっぱい動けよ。その分、お腹もすくから。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

ですよね!
ユノちゃん、味わかんないかも、下しかw

ユノの悩まし過ぎる裸体おかずに、ごはん食べるなんて、そこは、天国ですか?
上のクチと、下のクチ、2つのクチから、同時に食べるのって、難しいかも。
だって、集中しないと、味、わかんなくない?
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
