Bewitching angel 29

寝てたのに、チャンミン、ずっと動かしてたみたいで。
眠いのに寝かせてくれないよーって思いながら、でも・・・キモチイイ・・・!
ようやくチャンミンが離れてくれて、そのあとはグーッと寝ちゃった。

気が付いたら、口ふさがれてて。
苦しくて目が覚める。笑ってるチャンミンの顔が、見える。
「なんで笑ってるのぉー?」
「お前がおもしろいからだよ」
「おもしろくないもん・・・眠い」
まだ眠いのに。背中を向けたら。
後ろから抱きしめてくれる。
「寝るんだからぁ、チャンミンいいこしててね」
「やだ」
「もー、どうしたらいいこしててくれんの?」
腕をにぎにぎする。なんか落ち着く。ねむねむ・・・。
「そーだな、じゃあ・・・」
「じゃあ?」
「結婚しよう。ずっと俺のそばにいてくれるなら、ゆっくり寝かせてやる」
「んー?」
「お前がしたいことだけさせてやる。考えてくれないか?」
ケッコン、かあ・・・。どうやってするんだろ・・・。よくわかんない・・・。
「ふん。考えとくー。おやしゅみぃ・・・」

周りが明るくなってる感じ。そろそろ、起きなくっちゃ。
思ってたら、体がごろんっとうつ伏せになる。
「ん~~」
背中、なでなでしてる。お尻も? マッサージみたいな・・・感じ・・・。
「ユノ、おはよう」
「んんん・・・ん?」
いきなり。
奥まで、入ってきたああ・・・。
「あっ・・・ん、だめ・・・えっ」
チャンミン、俺の腰を引き上げて、ゆっくり動かしてく。
「なっ、に、するのぉ・・・」
「何じゃねえよ。気持ちいいだろ?」
「そう・・・いう、ことじゃ・・・。あ、んっ」

もぉ、どうしよう。こんなんばっかり。
でも、やじゃない。また眠くなっちゃう・・・。


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR