Bewitching angel 30

チャンミン、えっちしながら、昨夜の話考えてくれた? って。
昨夜の話ってなんかあったっけ・・・?
「結婚、だよ。俺、本気だから」
「けっ・・・こん?」
「ああ。俺毎日これしたい。朝も昼も夜も」
チャンミン、ほんとエッチばっかりなんだから・・・。
お昼は仕事でしょって聞いても、お父さんの会社で自分の担当地域にいれば大丈夫って。
とにかく結婚したいって何回も言うチャンミン。
するっていうまで、やめないからなって言いながら、がんがんしてくるから。
あんまりしたら壊れちゃうよぉ・・・。
「わ、かった・・・あ・・・、ん。けっこ・・・んっ、する・・・っ、から・・・ぁ」

言わされちゃった。寝て起きたら、そういうことになってて。
チャンミンはすぐにご両親に話したみたい。すごぉーい!

仕事の帰り、実家に帰って。
チャンミンのこと、話してみた。
最初はみんな驚いてたけど、今すごく幸せだよって言ったら。
父さんは、お前が決めたことなら仕方がない、母さんはうれしいって。
チャンミンにいったら、びっくりしてた。

「え? うれしい?」
「うん。かわいくない女の子に取られるくらいなら、かっこいい男の子と一緒になってくれたほうがいいって」
チャンミンは考え込むような顔をしてから。
「あの、さあ」
「ん?」
「今度、母さんたちだけ合わせてみないか?」

ん?
それってどーゆーこと??


関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR