スポンサーサイト


capture the angel 55

朝からぶっ放してでもそれだけじゃ足りなくて。
メシ食って、もう1回やろうとしたら拒否られた。
「なんで・・・」
「だからぁ、友達んとこ行くって言ったでしょ。話は昨日のうちにLINEしたからね、いいのあるみたい」
「・・・マジか」
「うん。だからすぐお仕事行っちゃうかもっ!」
んふっ! うれしそうなユノ。マジむかつく。
「仕事、してもいいけど、さ」
「んー?」
ユノはご機嫌で着ていく服選んでる。あんまりとっちらかったチョイスだから俺が選びなおしてやった。
「お前は、俺の嫁なんだからな。俺の嫁は家にいて俺を癒すことが仕事だからな」
「うん、いやすー!」
YESと勘違いしてんじゃねえかこいつ。
「遅くまで仕事するとか、練習で遅くなるとか、友達とメシ食ってくるとか、友達んち泊まるとか、ぜーんぶ、ダメだかんな」
「ええーーー!」
ユノは唇を尖らせる。
「だってさーあ、ブランクがあるからさーあ、練習はしないといけないじゃん」
「まあそうだな」
「お腹すいたらご飯だって食べたいし」
「贅肉取れてから言えな、それ」
「むぅ・・・。でもさー、練習して疲れちゃって友達んとこ泊まるのもありじゃん?」
「ねえな」
「えーーー! チャンミンだってギュラインするじゃん!」
「あれはいいんだよ、やべえことにはなんねえから」
「やべえことってなにさ」
なにさ、って。女かよ。
「ムラッときてヤッちまうとか、そういうことだよ」

ユノは俺を見て唖然とした顔をする。
「なに・・・それ・・・。チャンミンそんなことしてたの・・・?」
「あぁ? してねーよ、してねえ。ただ、お前が」
「俺・・・そんなのしたことないよ・・・」
「したことないのはわかってる。されるかもしれないから心配してんだ」
ユノはホッとした顔をして言う。
「なぁんだ、じゃあ大丈夫! 気にしすぎだよ、チャンミンってば」
うふふー。うれしそうに笑って、服をササッと脱いで着替え始める。
だからその無防備さがまずいんだって・・・言ってもわかんねえんだろうな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

Re: きゃ~♪

ままLin♪ さま、いつもありがとうございます

きっとね、いまいちだと思うんです
私もセンスないから人のこといえないけど
ユノさん派手目でセンスあんまりなさそうな・・・
無難な色合いならごまかせるかもしれないのに・・・w

Re: No title

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

閉じ込めておきたくなりますよね
天使ちゃんですからね。
天然すぎてどうにもできません・・・w

Re: No title

nemomoさま、ありがとうございます

癒されますか?
それはうれしいです・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むぅ・・・って、言っちゃう天使ちゃん、好きです。
カワイイのよねぇ。
閉じ込めときたいチャンミンの気持ち、よくわかります。
天国に帰っちゃうかもしれないからねぇ。。。

No title

やっぱりここのふたりに癒されるぅ^^
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
