capture the angel 56

・・・で。
今日さっそく友達のところに行って練習して疲れたから帰れないかも、って。
連絡してきやがった。ソッコー電話する。

「はぁあい。なぁにぃー?」
眠そうな声。クッソかわいい・・・!
「なぁにぃ? じゃねえよ。ねみーなら家帰ってこい」
「だぁってえー、寝るでしょお? 起きてからすぐ練習するんだもん」
「何時に起きるんだよ」
「んーっと・・・、んーっと・・・。・・・わかんない」
「わかんないなら帰ってこい」
「疲れちゃったもん」
「迎えに行く。どこだ?」
「えーっとねえ・・・あ、でもいーよ! チャンミン明日も仕事でしょ?」
「明日は休みだ。休みにした。お前が心配だから」
「ええー! そんなのダメだよ、仕事しなきゃ」
「いいから言え」

いいのにぃー。ぶつぶつ言うユノをなんとか説き伏せて迎えに行く。
案の定、ユノを狙ってそうな奴が男女問わずいやがった。
「明日何時からですかぁ?」
「早いよ、泊まったらいいのに」
「そーだよ、雑魚寝なんていつもしてることじゃん」
いつも。その言葉になんかカチンとくる。・・・けど、我慢。
「いえ、やっぱり他人様にご迷惑かけられませんから。連れて帰ります」
深々と頭を下げて、もう白目むいてるユノを連れて。
タクシーで、家へ。

車内ではさっそく俺の肩にもたれてスースー寝息立ててる。
すっげ、かわいい。やべえ、ちゅーしてえな・・・。
でも運転手がいるから、ガマンガマン。手を握り締めるだけ。
珍しく汗の匂いがする。ヤッてもそこまで汗をかかないユノが、汗をかくほど練習するなんて。
ダンスしてるお前を見たら俺、また興奮するんだろうな。思いながら。

タクシーを降りて、ユノをおぶって。
死にそうな状態で階段昇ってったら。

ユノ、耳元で「ちゃんみん、ありがとぉ」って。

疲れ、ふっとんだ。そんなわけで、わりぃが。
寝ててもいい、とりあえず帰ったら1発、ヤラせてくれ。


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

Re: No title

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

そうです、シムはそれしか考えてませんw
変態ですw

No title

ええ~っ!?
お疲れ天使ちゃんを、襲っちゃうんですかぁ?!
イケナイ人ですねぇ。。
でも、わかりますよぉ。
天使ちゃんの存在そのものが、罪なんです。。。
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR