スポンサーサイト


Rain Second 43

きっと世の中どうにもならないことはたくさんあるけど。
お前との関係だけはどうにかなると、思ってるところがあった。
俺が好きになってから、お前を引きずり込んで今日まで来て。
俺は幸せだったけどお前はどうなのかな。

寝て起きてお前がすぐそばにいる幸せ。
おはようとあいさつを交わす律義さを。
俺は愛す。
時々けんかもするけどそれもスパイスで。
なんて言ってられないほど今回は大変だったな。

俺はずっとお前に恋してるよ。
お前が余裕の顔を見せるからこそ焦っちまう。
何度だって抱きたくなるのは、お前と繋がっていたいから。お前が、好きだから。

「ユノ」
「ん?」
「コーヒー、飲む?」
「・・・・・・ん」
好きじゃない、くせに。
時々飲みたくなるの、知ってる。

それは、お前だからこそ。
それは俺だからこそ。








---------------

これにてRain Second、ひとまず終了です。
ご愛読ありがとうございました!
またいずれ書くと思います^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

茶摘みのおばちゃんさま、いつもありがとうございます

可能性はありますね・・・w

Re: No title

nemomoさま、いつもありがとうございます

とりあえず終わりました、無事に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンミン、大事にならなくて良かったね。
ハッピーエンド最高!ユノとお幸せに。
プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
