

capture the angel 58

「なんか怒ってるのぉ?」
メシはみんなで食べるっていうのを。
弁当作ってきたからとユノだけを公園のベンチに呼んだ。
ユノが好きなおかずばっかり詰め込んできた甲斐があった。
「わ! これおいしーい!」
「・・・だろ?」
「いつの間に作ったの? チャンミン」
「お前を寝かしつけたあと下ごしらえして、お前が着替えてる間にな」
「ホント? すっごーい!」
弾けるような笑顔。太陽の下だっていうのに。
すっげムラムラするんすけど!!!

大きな口を開けて、もぐもぐしてるユノを、見ると。
もっと違うもんお口に入れたい・・・!
お口だけじゃなく別のところにも入れたい・・・!
とか、いろいろ思っちまう。俺が悪いわけじゃない、お前のせいだ。
お前があまりにも。
無邪気で、かわいくて、エロいから。

玉子焼きだのタコさんウインナーだのチキンだのを食べて。
唇がそれとなく脂ぎってるタイミングで。

植え込みの陰なのをいいことに、引き寄せてキスすると。
ユノはふにゃっと、笑った。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

sui2618

Author:sui2618
東方神起ミンホ/ホミンBL。東方神起はふたり。ALLユノペン、ホミンペン、BUT迷彩チャミペン、エロチャミペン、ショタチャミペン。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
2014-2-12-homin1-200.gif
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
